やっと連れて帰った。+YFC福岡追記だぁ。

2010.07.12 - 22:31



お天気がどうにか持ちこたえ。

本屋へGO!!

『PATI PATI』

『ARENA37℃』

2冊をお迎えに。

雨が降って延び延びになっていたから。

やっと連れて帰ってきました。

内容は・・・。

もう、皆様読まれましたかぁ!?



ライヴって言うのは、参加するものじゃなくて、一緒に作るものなんだから。


まさしく、そうだと思う。
前々からGACKT様は言っておりましたね!!

『・・・・ただ参加するんじゃなく、参加するための体力を作っておかないとダメなんだよ。男でも倒れてるヤツたくさんいるのにさ』

そうそう、YFC福岡でもそうだったんだ。

最前ブロック、2列目に男!!
私その後ろ。右隣も男!!
で、2列目の男・・・顔色悪く今にも・・って顔していて。
『大丈夫!?』って、私3回以上は聞いたんだ。。
GACKT様見たいのに、そっちも気になってしまって集中できなかった場面があったんだよね。
まあ、勝手に心配している私が悪いんだが・・。
で、右となりの男の子に、『大丈夫かな!?』って。
その男の子も、『やばいよね』って。
前方の救護スタッフが声をかけるんだけど、『大丈夫です』って、言い切って。

それも数回!!

絶えているのもその方の気持ちだと思う。が、しかし、目の前にそんな状態で居られると・・・気になって仕方がなくて・・・。
後ろにはけてくれーって何回も思ってしまった。

自分心狭っ(涙)

本日購入した雑誌を読んでいたら、蘇ってきてしまった。

本当!!
体力ない人は潔く後ろで参戦しましょ!!って。思っちゃうんだよね。
最前で闘える体力が備わるまでは後ろ〜って。

ではでは、辛口ブログで失礼。。。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事へのトラックバック

RRU。/2010.07.13 - 20:58


この記事にコメントする
削除パスワード:

micro SDを。 | RRU。