おめでとうございます〜!!!

2010.03.03 - 19:55

今日はひな祭り=茶々さんの誕生日ですね(^^♪
おめでとうございます〜!!!!

なんかひな祭りっぽいことできるかな〜と思いましたが、友達とランチしたくらいでした笑
しかも、ロコモコ。
すでに日本でもない…です。
水曜だったので、映画館も2ヶ所見に行ったけどおもしろそうなのやってないねぇ。
Drパルナサスがちょっと気になったけど。
時間が合わなくてやめときました。

わ。話がそれた・・(@_@;)
茶々さんですが、ゲレンデでみる茶々さんはとーーーってもきれいでした(^^♪
まわりが茶々さんでてきた途端「わ…髪の毛さらさら……」とざわざわしてたのが、ちょっとおもしろかった!!!
とっても年齢不詳で年齢どころか性別も不詳な茶々さんですが、不意にとーっても男っぽいのが素敵です(^^♪
これからもそんな素敵な茶々さんみてたいな〜!!!
もちろん来年も逢いにいきたいです(^^♪

と。いうわけで、行ってきました!!!
☆雪上体イック祭☆

まだ2回目だけど、前回より確実に楽しかった!!!!
あーーー。この興奮をいかに伝えようもないのがちょっとつらいです(@_@;)
わたしもMGGを楽しみに待ちたいと思います〜(^^♪

前日、雨予報だったのにほとんど雨降らず、2日目曇り予報だったのに、見事に雪山と化してました(^^♪


この山に向かって、わたしたちみんなで叫んだ(いや。叫ばされた??)のはきっと一生忘れないなぁ笑




ドキドキします!!!

2010.02.11 - 20:32

スタブロの画像!!!
今回ばかりはGACKTさんの後姿の前に映像が気になりました!!!

あの時の感動がよみがえるだけでも、鳥肌たつだろうに、すごい映像そうで今からドキドキします。
でも、家でみるのもったいないな〜〜…
ってこないだから思ってます。

学生の頃は、視聴覚室なるものがあったのになぁ。
あの頃は贅沢だったんですね〜

さて!
なんか夜になってさらに冷えてきました!!
あまおうのケーキ食べたかったのに、なかったので今日はこれ。




YOUくんおいしいケーキたべれたかな〜〜??


二日酔い中・・・

2010.02.06 - 14:34


新大久保の味っちゃんにいってきました〜(^^♪
大人数いないと食べきれないボリューム(^^♪
ちなみにお肉は2人前だよ〜!(^^)!
6人でたべました笑
本当いいとこだよね〜!!

続きを読む


古い3件