ソロ18周年おめでたい。

2017.04.25 - 23:43

1999年4月25日、初のソロライブを始動させた掛け替えのない記念日
ソロ18周年おめでたい。

今日は沖縄で・・・

そして、偶然会ったとあった、やまだたかゆきさんと・・・。
なんか凄いね。
不思議。

きょう夜体メンテナンスに行ったら、
きせのさとさん私が行こうかと迷ってた時間に
先週来られたって・・・おぉ・・・何故行かなかったんだ・・・
しかも、
二日続けて来られたと・・・。
おめでとう言えたのに・・・。

でも、素敵な人達だわ・・・と思っていたら、
プロバスケット選手数人、アメリカ人プロバスケ選手の隣で施術して頂いた。
なんであの辺鄙なところに。
気づけばいろいろと
隣で施術して頂いている。
俳優さんの名前もあったり、色紙・・・。
たろうさんも過去に来られていたらしい・・・。
不思議だ。
-------------------------
追記
「THE BA・LUE HEARTS 楽園性春岩石〜ヒラクだけじゃ物足りないのよ〜」 全国ツアー決定!!

って・・・
急だわ、
凄く嬉しい。
しかも明日・・・チケット
いやもう日付変わったので
今日じゃまいか。
どきどきしてきた・・・。
あの色っぽいがくさん近くで見たい・・・。


........... 『カーラヌカン』........... 川の神様

2017.04.23 - 12:52

タイトル『カーラヌカン』
........... 「川の神様」という意味って・・・。
カーラ⇒川、ヌ⇒の、カン⇒神という意味を持つ、沖縄の言葉が語源という。
「カーラヌカン」浜野安宏監督
主演GACKT
沖縄の圧倒的な自然や芸術を舞台に描かれた映画早く見たい・・・。
本日、沖縄国際映画祭で
那覇国際通りのレッドカーペット!!
那覇レッドカーペット/島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295766078
日テレでも中継:日テレビ「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭 沖縄美女だらけSP」


2017.04.15 - 21:12

日曜日!! 4月16日(日) 夜7時58分から放送
朝日テレビ系
『人生で大事なことは○○から学んだ』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GACKTさん出演
っていうか、
GACKTさん特集なのか
マレーシア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだの嵐で散ると思われたのだけど
散らずしばらく持ち堪えて・・・
今年の櫻
今年はふくおかの櫻何本見たのだろう・・・本数でいけば、かなりの数だったような。
櫻と時間。
櫻と人。
誰かが植えてくて、愛でて春に
いっきに咲き凄いなと思うけど
若葉見るとどういうわけか桜もちが食べたくなるんだな。そう思うと無事三個食べることができ、
おいしいお茶が飲みたいと思うと思った味の茶葉を見つける。
毎日いろんな感情と時間の経過と昔との差と毎日の暮らし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだ一年・・・
時間がもっと経った様なきがする
熊本の震災から・・・。
時間が経てば解決するものでもない。
さまざまな思いが駆け巡る。


ファンクラブの更新きてた・・・。
一年早いな。
ファンクラブとは・・・
お金の有効利用とは・・・。
なかなか有効利用できないな。
・・・わくわく感もないしな。
忘れない、忘れてはいけない・・・といっていたが。
哲学者の三木清の人生論ノートに怒り・偽善・虚栄心の話が客観的に面白かった。


モクレン

2017.04.01 - 18:26


桜のお花も撮ったけど,モクレンとかドッグウッド、こぶしやらちゅーりっぷの花がやっぱすきやわ・・・。長い花びら・・・。
こないだ実家に帰った時、実家の庭のモクレンやら、こぶし全く咲いてなくて福岡満開・・・青い空とモクレンの組み合わせが眩しい

続きを読む