6・9 ロックな日にTHE BA・LUE HEARTSふくおか

2017.06.09 - 07:37


『桜の木』
おはよう
梅雨に入ったけど福岡今日は晴れるらしい。

朝散歩からかえってきた
少しでも歩く機会を増やさないとなーと

疲労困憊だったけど
今日は『THE BA・LUE HEARTS』だから

なんかいろいろ捗る

ガクちんパワーは凄い。

何の魔術より凄いと思ふ(笑)ぅふふ

THE BA・LUE HEARTSたのしみ

さぁ・・・おうち朝かふぇしませう

−−−−−−−−−−
6月24日追記
なんか違う事考えていたけど
ばるちんの固まった顔が残像が強すぎる焼きつき方でフラッシュバックされる。
おかげで思考が深刻になりかけても引き戻してくれる、意外な効果だ。
バルトさん・・・の演技力というのか、持って生まれた演者素質なのか・・・
あきない。
ばるさんの間のとり方がすばらしい(笑)
素敵なウタ声、おとこ前になってるし・・・。

最近
声って顔よりその人自身を現してるんじゃないかと
同じ人でも声は変わるしって発せられるし凄い表現の伝達
歌の声も残り方強い・・・。



.