今年の山かさ

2017.07.16 - 19:36


山かさが終わった、暑い、博多の夏もやってきた感

山かさの前日から山かさの会場の近くに住むおともだち宅に行き
2時間の睡眠後祭りに乗り込み。
今年はユネスコ登録もあったからか人が余計に増えたような・・・。
移動はもみくちゃになりながらなんか間近で見れる場所に行けたけど・・・もっとみたかった感。

関西から来たの人かお国言葉も大きい声で移動の為のスペース設けてあるのだけど、そこで陣取ってアイパッドで撮影。それを注意され逆切れ・・・一方通行にせんかい!って・・・山かさではあまり遭遇しないこの手の方、二箇所で遭遇。
なんだかな。

祭りも終わり、寝ないまま友達の手作りの朝食から、乗馬のトレーニングマシーンで体幹鍛え、行きたかったカフェ、お友達の車で。
あぁ・・・カフェの中はあーティステックな植木たちが。
散々友達宅で飲み物飲んでいたので飲みのもははいらなそうだったけど、
一杯一杯味わえる。

あちこちと場所がかわり
いろいろと用事をこなし

飲んでしゃべってあっという間に夜・・・。

何でもないこんな日常 




GACKT44thBIRTHDAY