なんてことでしょうっ!!!!!

2014.10.10 - 13:17

ここを・・・・・


忘れてました。てへ。


まぁねぇ。。。以前もずいぶんと放置してましたからねぇ。
仕方ないですねぇ。
まだ感覚が戻らなくてもしょうがないですねぇ。


と、言い訳がましい事を書きつつ。


最近は・・・・ぎっくり腰になりまして。
そんな激痛の走る腰に次男が乗ってきたりしまして。
そんな次男を追いかけて次女まで乗ってきたりしまして。
そんな光景を微笑ましく見守る同居人がおりまして。


・・・・・・・・・・ん?

ぎっくり腰の人間への対応としてどこか間違ってるような・・・・?


気のせいかしら。
どうなのかしら。
どうでもいいのかしら。



人間と戯れることも無く、猫達と戯れる毎日。
そんな日々もよろしいものです。


書きたいことが沢山あったはずなのに・・・

腰痛で全てが掻き消されてしまいました。


まぁ、、、それもまた良し。


BGM RIDE OR DIE




目出度い。

2014.07.04 - 23:55

年齢は・・・まぁ、いいとして。

おめでとうございます。



村が無くなってしまったのが寂しいですが
また新しい場所を作ってくれないかな〜・・・とか願っている次第です。


只今、次女に泣かされる毎日を過ごしています。
もう、、、ヤンチャで無茶苦茶ですがお茶目です。

この世に生を受けてまだ2ヶ月ちょい。
仕方ないねぇ〜。これからだもねぇ〜。

とか。
悠長に思っている場合ではなく。

ダメなものはダメと躾けるのですが
どうにもこうにもムカつくのか・・・・八つ当たりをします。


次男に。


や〜め〜てぇ〜〜〜〜


そんな今日この頃。

あ、コメ欄は消したままにしてます。
出せ!とか言われましたが・・・コメを返すのが面倒・・いや、遅くなるので。
つんまてん。


BGM 無


新しい家族は裸族。

2014.06.05 - 16:40

新しく家族が増えました。


次女。

猫です。裸族です。
ん? おお。そういえば毛皮があるか。
まぁ、いいや。


生後5週目ですかね。ちっちぇえっス。
離乳食を始めてます。

今日、初めて皿から食べてくれました。

ひゃっほう。

今日、初めてウ●チを舐めました。

ぎゃふん。


写真をUPしたいが、、、、
やり方を忘れてしまった。。。
また一からココを勉強しなければ。ふぅ。



イッツ・クールな長男が今年の初めに天国へ旅立ち、
途方にくれていたのですが
縁あって我が娘になってくれた次女。

何事もなく、育ってくれますように。。。

何事もなく、育てられますように。。。

次男と仲良くしてくれますように。。。

次男が私の首の上で寝るのをやめてくれますように。。。

同居人が歯軋りをやめてくれますように。。。

私の脳細胞が活発になりますように。。。

宝くじが当たりますように。。。

どこでもドアが開発されますように。。。

ドラ●もんが来てくれますように。。。





長男と長女が天国で幸せでありますように。。。


BGM 無


帰ります。

2014.05.16 - 23:00

何年ぶりの更新だろうか。。。


前回の更新が、、、2010年・・・? 
えっ?20・・・10???・・・・・・・・・・・・10?????
・・・なんとまぁ。見事な放置っぷり。天晴れ天晴れ。


ココ以外の方で日記を書いてまして。
でもソコも1年で10回以下の更新しかしていない。。。
・・・なんとまぁ。見事な更新っぷり。天晴れ天晴れ。


ソコが無くなるのでココに帰ってきた次第で。

いやいやいやいや。
ココまで辿り着くのにドえらい時間を要しました。
忘れきっちゃってて。
まいったまいった。はははははは。


そんなわけで。

日々、記憶が蓄積されなくなってきた自分の為に
愛おしい毎日を綴っていこうと決意したり、、、、しなかったり。



とりあえず・・・・

今、横で次男が白目をむいて寝ています。
とても怖い。

そんな今日この頃。



BGM 雪月花


くちづけ。

2010.09.02 - 23:21

ガクさんが声優として参加されているアニメ「屍鬼」。

そのOPを歌っているBUCK-TICKは
ガクさんに惚れる前に10年以上惚れていた素敵集団。

楽園祭でガクさん、、いや、会長に
B-Tを歌ってもらった時は飛び上がって狂喜乱舞した。
「年齢がバレるから。」
と会長に突っ込まれた。

・・・・。



久々に聴くB-Tはやっぱりイイ。
OPの「くちづけ」はB-Tらしい曲でイイ。

いやいやいや。
・・・敦司さんの声は相変わらず・・・エロい。
背筋がゾクゾクする。


そろそろ「屍鬼」本編も見なくては。
OPにハマってリピばっかしてる場合じゃないや。
声優ガクさんにもハマろう。


そうそう。
今、源氏パイにハマっていて抜け出せない。
怖くてカロリー表記を見れない。



BGM くちづけ byB-T


ほほう。

2010.08.29 - 23:38

無事、2日間の祭が終了したみたいで。

盛り上がったみたいで。

よかったよかった。


・・・関東に住みたいのぉ。。。




今日は別に日記に書くようなことは何も無く。

あ、

半身浴しました。

11分。

いやいや。頑張りました。
先日は10分も入っていられなかったのに。
今回は10分越え。素晴らしい。
自分を褒めてあげたい。





と、、、


情けなさを隠蔽して自分を甘やかし放題。
ひゃっほう。


そんな一日。



・・・。


・・・そうか。そんな一日だったのかorz

改めて字にしてみると・・・少し落ち込んだ。
何故だろう。



BGM 無



古い6件