2/28 高山市民文化会館 ・ 大ホール・・・

2009.02.28 - 12:59

今日もライブ・・・
土日休みだからっ〜

ここって縁取りすればよかったかと思っちゃったぁ・・・おそっ・・・

近かったらなぁ〜
結構・・・近い様で遠いいんですわぁ〜

岐阜県ですよねぇ〜
行ったこと無い所ですぅ〜
中部って言うのかな東海・・・
行った事がない〜


次回ライブとかでイケソウだったらっ・・・行ってみたいなぁ〜


本日逝ける方楽しんできちゃって下さいねぇ〜♪



MUSIQ? SPECIAL Out Of Music vol.2・・・

2009.02.27 - 21:14

今日帰宅中に本屋さんへ・・・
MUSIQ? SPECIAL Out Of Music vol.2ちぇっくぅ

やっと本日発売・・・
ちらっと・・・みちゃったぁ・・・

あら・・・っ

ねたばれ映像・・・… 続きを読む


GLADIATOR・・・

2009.02.26 - 18:56

グラディエーター・・・

トークイベントがあるなんて〜びっくり
ライブの途中にイベント・・・凄い〜予想外
ちょっとそこまで行ってきますぅ〜訳にはいかないなぁ〜
しかも平日だし・・・いけないじゃん

CDもぱちでしか流通してないし・・・
これはホンと欲しい〜♪

3/9・・・
地元にこのぱち台を扱っている所が何件あるのやらっ・・・
そして来月打ちに行く・・・なんてねぇ

CDをげっちゅうする為には・・・やらなくっちゃ・・・あはっ
やっぱ皆行くのかなぁ・・・


だけどぉ今大事な時期なのよぉ・・・
縁取り時期だしねぇ〜♪

そしてなんだろうねぇこのバタバタした日々・・・

忙しい・・・



2/25 郡山市民文化センター・・・

2009.02.25 - 19:35

今日は郡山なのねぇ〜
何県って直ぐわかんなかったぁ・・・


福島県なんだぁ〜
行ったことない県ですぅ〜

今日も熱く熱くもう盛り上がってる頃かな・・・?

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

パチヤのサウンドトラックってパチンコしないと駄目だよねぇ〜

CDショップで販売してないって・・・とほっ




携帯からラジオ・・・

2009.02.24 - 23:38

今日は帰宅途中歩きながら・・・むふふふふぅ
「Be-POP♪」FOMAでTV電話・・・見れちゃう聴けちゃう・・・

運よくFOMAですぅ〜
見ちゃいましたぁ・・・
しかし外で車の騒音がしてボリュームも大きくすると回りに声がもれちゃうし

ボリュウムも小さめにして
歩きながら耳にあてて・・・聴いたりして・・・

でぇ聴いてる時は映像が見れない・・・とほっ
でも何とか見たり聴いたり出来てよかったですぅ・・・

ピースや手を振ってくれたりと〜ご機嫌・・・最高〜♪


2/23 仙台サンプラザホール・・・

2009.02.23 - 21:51

今日は仙台・・・
もう終わったかしらっ・・・?

お友達が参戦なんだけどぉ・・・

昨日は今までで最高のライブ・・・
日記更新で語られていて

グッとキチャイマシタがぁ〜
本日はさてさて?

きっと更に熱く盛り上がったに違いないよねぇ〜♪


N/S EYES ON Volume01・・・

2009.02.23 - 13:53

本日・・・
2/23「N/S EYES ON Volume01」発売なのよねぇ〜

でも地元では明日かなぁ・・・
売ってればいいけどぉねぇ〜


また待ち遠しいになっちゃう・・・
明日売ってますように・・・


2/22 盛岡市民文化ホール・・・

2009.02.22 - 13:35

今日は盛岡・・・
寒そう〜やっぱ 雪でしょう〜

行ったことないなぁ〜
簡単に飛んでイケナイトコロだわん・・・

直行便がないなぁーーーってぇ〜
もし行くとしたらってっ・・・
東京まで行って乗り換えかなぁ・・・

凄い〜やっぱ遠いいなぁ〜


今回は完全に、西日本中心しかイケないんでぇ〜残念なり


今日のライブへ行かれる方楽しんできてくださいねぇ〜♪
続きを読む


DMきたーーーーーーーよん・・・

2009.02.21 - 15:07

やっとDMが今日届きましたぁ〜♪

相変わらず おそっ なのでぇ

イライラっ・・・

続きを読む


ひたひたひた・・・

2009.02.20 - 22:42

今日は、午後から めっちゃ眠たくって大変・・・
寝不足・・・
まだまだ坊ちゃんの余韻にひたひたっ・・・

そしてDMは来ない・・・とほっ
早く届きますように・・・

来週は本屋さん回り・・・

そして、こないだから、駅地下の大画面のビジョンからっ

GHOSTのPVが夕方帰宅中に、たぶん毎日同じ時間に流れてて・・・

一瞬チラ観しながら歩いてます。
立ち止まるとちょっぴり 恥ずかしいし・・・
立ち止まらずPVの映像を背にしながら歩いてます。

逆に正面に有ると観ながら聴けちゃうのになーって思いながら歩いてます。


2/19 アルファあなぶきホール・大ホール・・・

2009.02.19 - 10:50

昨日は、坊ちゃん・・・
終わっちゃいましぁ〜

楽しかったですぅ
ほぼ一週間ぶりの参戦・・・贅沢・・・
久しぶりに観えちゃいましたねぇ・・・

イケイケアゲアゲ・・・
そしてむふふふふぅ〜

素敵な一日となりましたぁ・・・



そして今日は香川は逝けないので
逝かれる方楽しんできてください〜♪




2/18 松山市民会館・大ホール・・・

2009.02.18 - 02:44

約一週間ぶりに〜逝ってきまぅ・・・

寝起きも有るけど・・・
寝れないなぁ・・・

久しぶりにこんな時間に更新・・・
続きを読む


準備・・・

2009.02.17 - 21:01

明日の準備・・・
一週間〜経っちゃいました♪


姫Gから・・・

やっと坊ちゃん地へ・・・
やっとイケチャイマス。

ずっと行きたかったぁ参戦場所・・・
三回も逃しちっゃたからっ・・・

都合がつかずでぇ〜
その甲斐あって・・・

今年はイケチャイマス。
どきどき・・・

今日はめっちや寒かったからっ・・・
明日はお天気まあまあ・・・

今日よりも温かくなりそう〜
待っててねぇ・・・

再会や初愛出来る方達に愛に行ってきますぅ・・・


アリーナツアーチケ先行・・・

2009.02.16 - 20:41

今日帰宅中 電車に乗って
うんだらチェック・・・


アリーナツアーチケ先行予約がUPされててビックリンコ・・・… 続きを読む


2/16 高知県民文化ホール・オレンジホール・・・

2009.02.16 - 11:01

今日は高知の日・・・

シークレットライブが中止になり
リベンジのライブが三年前デアボロライブ・・・

懐かしい〜
今回イケナイのが残念・・・
デアボロで初の高知・・・

近い様で遠いい・・・
しかも月曜日平日だしでぇ・・・

坊ちゃんの地と日にちも近いしでぇ縁取り断念・・・
比較的坊ちゃんの地の方がこちらからだと近いので・・・

坊ちゃん地を縁取りしたんだけどぉ・・・
関西のお友達にすると高知の方が近いらしい〜

坊ちゃん地の方が遠いいって・・・
そりゃーーーそうだぁ・・・

こっちと位置逆だしねぇ〜
今日も逝かれる方楽しんできてくださいねぇ〜♪










今週は・・・

2009.02.15 - 14:44

明日からっ四国のライブスタート・・・
今回のライブは月が違うので〜よかったぁ・・・

前回だったら中四国っていつも日にちが続いてて
休みそんなに続けて取れないからっ

やっと坊ちゃんの地へ行けちゃう・・・
ライブでねぇ

前回の時は高知のライブは確か土曜日だった為行けたんだけどぉ

岡山まで新幹線で行って、そして特急に乗り換えて高知へ・・・

帰りは高知からバスで松山入りしてフェリーで地元へ帰宅。。。

凄い四国めぐりの様な遠征でした。

今回はスーパージェットでさっ跳びでぇ海をイキマス
久しぶりに乗るので船酔いするかもぉ・・・


その心配より準備をしないとまだ衣装が決まってない・・・





今日は・・・

2009.02.14 - 18:28

そうだったんですねぇ〜
そちらでしたかぁ・・・
久しぶりの日記更新でぇ・・・嬉しい〜

でも相変わらずお忙しいそうでぇ〜
ライブなかびでも、ごゆっくり出来ない〜

でも素敵なひと時を過ごされている様でぇ〜
P喜んでくれるところ観て見たい・・・

最近は甘いモノも喜んで召し上がってくれちゃうのねぇ・・・

食べ過ぎて鼻G出さないでねぇ・・・
以前バレンタインチョコのコラボでぇ〜

ハートで鼻Gがぴゅ〜んってのがあったね〜
チョコお買い上げの方にポスターの様な
B4ぐらいのサイズをいただいちゃって

朝早くからパルコに並んだ覚えがぁ・・・
あれって何年前・・・5年前ぐらいなのかなぁ・・・

懐かしい・・・









らいぶなかび・・・

2009.02.13 - 22:00

今頃・・・
まだ西日本にいらっしゃるのでしょうか・・・?

来週は四国回りスタート・・・


坊ちゃん地は、我が県から比較的近いのでぇ〜
坊ちゃん地のみ逝ってきますぅ〜♪


そして近いけどぉ・・・
日帰りでは帰れましぇ〜ん・・・とほっ

なのでお泊りして朝帰りして・・・
即・・・お仕事ですぅ〜


準備もまたまた土日で・・・しナイトですわん!

何着て行こうかなぁ・・・



夢のひと時・・・

2009.02.12 - 22:21

待ち焦がれていた姫Gのライブも終わって・・・

何だかぽっかり・・・

まだイケルダケ良いのよねぇ〜♪

そして昨日はステーキをいただく前にパワースポットへ・・・

昨日深夜に確認しましたぁ・・・
プラボの復習を・・・


あっ・・・ここなのよねぇ〜
パワースポットへ行った時にyakoさんって呼ぶ声がぁ・・・


えっ・・・
びっくり〜お友達でしたぁ〜
お友達のお陰で分かりましたぁ〜感謝でございます。

その後もケーキ屋さんでも・・・そのお友達とまた再会・・・

そしてまたまた教えてもらいました・・・感謝でございます。

このお友達とは、お友達のお友達で・・・知り合って何だか不思議とご縁が有ったりして・・・

川○オートのイベントの時に初愛して・・・
その後も色んな場所で再会したり・・・


謙信公祭でも二年連続・・・
出会えた事に感謝・・・






ただいま ・・・

2009.02.11 - 23:03



姫Gさん戦後・・・神戸へお泊り・・・

そしてぶらり・・・旅をしてきましたぁ〜

確り食べてきちゃいましたよん〜♪


確り焼いてもらったので じゅうじゅうって湯気出てますぅからっ♪
(レア駄目なんですぅ)



村の方に詳しくUP〜


2/10 姫路市文化センター・大ホー・・・

2009.02.10 - 12:08

姫G・・・

いっきますぅ・・・

逝ってきますぅ〜♪


YOUくんのお誕生日。。。
お誕生日おめでとうございます・・・


今日は益々〜盛り上がっちゃうだろうなぁ〜♪
楽しみですぅ。


2/9 神戸国際会館こくさいホール・・・

2009.02.09 - 21:28

今日は神戸・・・
今頃は盛り上がって・・・
もうそろそろ終了かなぁ・・・


押してなかったらっ・・・むふふふぅ


今日は雨の様だけどぉ・・・
明日はお天気良くなるみたい・・・?

明日は午前中仕事をして行きますぅ〜
久しぶりのライブ・・・

1/18振りですぅ〜♪
楽しみですぅ〜

またなにか新たなモノも観えてくるかなぁ〜♪



むふふふふふぅ〜







忙しくなりましたぁ・・・

2009.02.08 - 16:32

アリーナツアーからっ・・・
そして・・・発表・・・
そして・・・全通・・・
そして・・・遠征・・・
そして・・・逝く・・・
そして・・・不明・・・
そして・・・何故・・・
そして・・・無理・・・
そして・・・アレ・・・
そして・・・発表・・・
そして・・・
そして・・・… 続きを読む


食べたい・・・

2009.02.07 - 13:48

叙○苑 焼肉ライスバーガー
今日TVを見ていたらっ・・・

ご飯をパンの代わりにお肉を挟んでぇ〜
2個で700円・・・
お手ごろ価格ですわん

食べてみたい去年地元のデパートの中に
叙○苑がオープンして

まだ行ったことないけどぉ・・・
ここでは売ってるのか?

そしてネット検索したらっ
叙○苑 焼肉ライスバーガー( 10個入 冷凍) (送料込み)
通販してる・・・税込みで4200円

ちょっとこれは〜いいかもぉ・・・
今度ちゃれんGかもぉ・・・


以前Gacktさんが、林檎のシャーベット召し上がられていましたが・・・
あれは限定場所だけ?
あの林檎のシャーベットも食べてみたいわん・・・