日々更新・・・

2010.02.23 - 19:38

昨日は、午前中はマシーンのupだけでぇ・・・
お姿が無く、ちょっと寂しかったんですがぁ〜


昨日の夜再び二度の更新・・・
嬉しかったですぅ〜♪


ちょっとアゴが見えて・・・
髪の毛も・・・

大阪分校からパーマになっていらっしゃってた性徒会長・・・思い出しちゃう・・・


だけどぉ お絵かきしてるところの写真upには、びっくりしましたぁ〜


ちゃんとお絵かきしてデザインされたモノを用意されるんですねぇ

オトコ祭りなんでイケナイからっ・・・
見れない・・・残念!

まぁ その内に、GGとかでもupしてくださるだろうからっ・・・?

ちょっと期待してます。
こちらでもちらっとupされるといいなぁ〜



コメント

璃桜/2010.02.23 - 23:32 ×

yakoさん
GACKTさん自らデザインされているとは、驚きです(◎д◎)

どんな素敵な衣装になるのでしょうねぇ〜
見られないのが、悲しい・・・

ペン可愛いのを使ってらっしゃって〜
GACKTさんがキャラ付きのって、かなり意外でした。

yuria/2010.02.23 - 23:52 ×

日々更新・・・嬉しいですね。
忘れられていなかったわ〜〜。あはは。

しかしココをチェックするスタッフ〜は いない模様ねっ。
ぬるぬるなんだもーん。
yuria もう さよならしよーかなー って思ってたんだからん。汗

とにかくー、あのお方のマイナスになるようなことだけはー、
1ミリもしないでね。ほんとうに。爆

yako/2010.02.24 - 03:42 ×

璃桜さん
本当に自らデザインされているとは、驚きですよねぇ〜♪
見れないだけに・・・みたいですよねぇ〜

ペン可愛いのを使ってらっしゃって〜>そうそう可愛い〜
キャラ付き・・・ホンと意外でまたまた可愛い〜♪

yako/2010.02.24 - 03:47 ×

yuriaさん
日々更新嬉しいですよねぇ〜
それに写真upってのがぁ・・・
ぬるぬる〜あはははははは
ちぇっくする所沢山あるし大忙しでしょうかねぇ?
さよならっ・・・あらっ ダメよぉーーー
耐えないと・・・あははは

璃桜/2010.02.24 - 22:35 ×

yakoさん
その意外性に、グッときちゃうのよね〜♡

yako/2010.02.25 - 00:46 ×

璃桜さん
ホントその意外性が、グッときちゃって・・・
たまりませんよねぇ〜♪
ホントかわいこちゃんなんだからっ・・・あはは


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


決定・・・ | TRIPLEGACKT GGG・・・