気が付けば2月も半ばに・・・。

2012.02.11 - 22:22

早いよねぇ〜。
2月になったばかりだと思ってたら、もう半ばに差し掛かってるんだもんね。

今月に入ってから、寒さが厳しくなり、九州の福岡でも雪がちらつく日が続いたりしてます。

九州だからあったかいというイメージを持ってる人って沢山いると思うんだけれど、福岡はね、そうでもないのよ。
一応、日本海側だしね。
夏だって、東京よりも気温が低い時だってあるし・・・。
更に、私が住んでいる所は田舎なのでね(^^;

先週だったかな?
会社の帰りに車のエアコンで外気温を見てみたら、「−1℃」だったし・・・。
さすがにびっくりして二度見してたら、翌日の朝は、「−2℃」だったからね。(苦笑)

まっ、そんなこんなで、今夜も冷え込んできました。




誰か温めて下さい。




あはは・・・。
GACKTさんもロスにいるようだし、寂しいわぁ〜。

身も心も懐も寒い。



あのね、ここのブログに新しいコメントがあったりするんだけど、どれも文字化けしてるのは何で???
ワケ分かんないから、削除してるんだけど・・・。
誰がコメントしてもそうなっちゃうの???
私のブログだけ???


『BUNRAKU』

2012.01.22 - 21:48

福岡でもやっと公開になりました。

そんなワケで、初日の昨日、観に行ってきました。



いやぁ〜、“ヨシ”が可愛いんだなぁ〜。



4年前のGACKTさんだもんね。
何かたった4年前なのに、すごく若いんだもん。(笑)

『MOON CHILD』に出演した時は、観ているこっちが恥ずかしくて、ハラハラして観ていたものですが、成長したよねぇ〜。
随分と安心して観ていられるようになりました。

・・・って、すっかり親心ですよ。(笑)

んでもって、悩みに悩んだ挙句、パンフレット代わりのブックレットが欲しくて、劇場版限定のDVD BOXを買ってしまいました。

あははははは・・・。

そんなワケで、今、部屋で観てます。


やっと・・・。

2012.01.17 - 23:03

今年に入ってから、久しぶりにここのブログも更新したり、マメにチェックしたりしているんだけど、気が付いたら、放置していた間に投稿されたコメントが全て文字化けしていることに気がついて・・・。

削除しようとしても、削除出来ないし、原因も分かんなくて、サポートセンターに問い合わせしたら、迅速・丁寧、かつ親切に対応して頂いて、やっと整理出来ました。

せっかく頂いたコメントも文字化けしてしまった分については、削除することになっちゃったんだけど・・・。

申し訳ないです。

でも、すっきりしたぁ〜。
コメント削除しながら、過去のブログを所々読み返したりして、ちょっと懐かしかったです。


久しぶりの更新だったのに・・・。

2012.01.10 - 23:11

沢山の訪問頂きまして、ランクインしておりました(^^;

あまりにも久しぶりの更新で、実は、ブログをどこから入って書けばいいのか分からず・・・。
あまりに放置していた故に、更新が出来なくなってしまったのかと思っていた私です。

今では、すっかりDEARS村ばかりに入り浸ってしまい、こちらのブログは放置状態でしたが、今年は、こちらもちょこちょこ更新出来ればなぁ・・・なんて思ったりしてます。

ま、あまり期待はしないで下さい。(笑)


2012

2012.01.09 - 23:38

あけました。
おめでとうございました。

かなりお久しぶりのブログ更新となります。

気が付けば去年の自分の誕生日にブログを更新して以来になってしまいました。
3.11の震災直後に迎えた自分の誕生日・・・。
とても複雑な想いで迎えた誕生日となりました。

あれから、10か月・・・。

GACKTさんとYFCzの活動が常に色んな形で、私に震災を意識させてくれましたが、自分の無力さをただ痛感するばかりで、何も出来ないまま2011年が終わってしまいました。
これからも私に出来ることは微々たるものかもしれませんが、私には私に出来ることを、私が常日頃成すべきことを着実にこなしていくしかないのかな・・・と。
その行いが、そして、その想いが、巡り巡って、復興に役立てば・・・と思います。

2011年は、私にとって、DEARS10年目の年となりました。
GACKTさんに出逢って10年・・・。
夜想会も10回目・・・。
そんなワケで、3年ぶりに夜想会にも参加しました。
この10年を振り返る意味ある夜想会となりました。
無理をしてでも参加して、ホントに良かった。
遠征を控えていたのもあって、夜想会以外は、YFCzの福岡ライブ2daysだけの参戦でした。
2011年は、GACKTさんにも、DEARSのみんなにもなかなか会えなくて寂しかったです。

今年は沢山会えるといいなぁ〜と言いたいところですが、今年もまだまだ遠征を控えなければいけない日々が続きそうです。
とりあえずは、夏の舞台福岡公演までの辛抱かなぁ〜?

はぁ・・・。
GACKTさんに逢いたいっ!!

そんなワケで、支離滅裂ではありますが、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

今年もこんな私ではありますが、お付き合いの程、よろしくお願いしますです。


SHOW YOUR HEART!!!

2011.03.15 - 00:13

連日、TVでも報道されているように、東日本大震災は甚大な被害をもたらしています。

TVで見るあの被災地の様子には言葉も出ません。

この同じ空の下で、地震の被害に遭い、行方が分からなくなっている方、救助を待っている方、家族や友達の安否を案じて不安に過ごしている方、寒さに震え、物資に困っている方・・・。
多くの被災者がいる事・・・

心が痛みます。

でも、同じ空の下にいるのだから、必ず、誰のもとにも、明るい太陽の日差しは降り注ぎます。

そして、同じ空の下にいるからこそ、今、みんながひとつになるべきなんじゃないかと思います。

1人では大きな事は出来ないかもしれない。
でも、みんなの気持ちがひとつになれば、それは大きな力となって、被災されている沢山の方達の支えとなります。

どんな形でもいい。
みんなの善意の輪を繋ぎ、広げていって下さい。

この震災を受けて、GACKTさんの呼びかけによりチャリティーサイトが立ち上がりました。

“SHOW YOUR HEART!!!”
(大型募金サイト)
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

多くの著名人も賛同しています。

これは、ひとつの善意の形です。

みんながそれぞれに自分に出来る事を考えて、善意の輪が広がっていく事を願います。

あわせて、GACKTさんのブログも読んで頂けると、GACKTさんの想いも分かって頂けると思います。

GACKT BLOG

http://gackt.com/gacktblog/?p=1312

http://gackt.com/gacktblog/?p=1314

http://gackt.com/gacktblog/?p=1326#more-1326

私がみんなに伝えたい事は、これが全てです。

1日でも早い復興を祈って…。

From YAYOI


2010年を振り返って・・・。

2010.12.30 - 20:58

久しぶりのブログ更新です。

気がつけば、2010年も残すところあと1日となりました。

昨日、やっと『PLATINUM BOX XI』を観ていたのですが、“DIGEST 2010”を観ていると、自分の2010年も同時に振り返ってみたりして・・・。

去年は、ЯRUツアーが終わってから、父の骨折・入院・手術で、まさかのお留守番生活となり、夜想会もキャンセル、その後の楽園祭も全く参加することが出来ず、GACKTさんやDEARSのみんなに会えない日々が続きました。

そして、父の入院生活が続く中、2010年を迎え、今年も前途多難な予感を受けつつ、「今年は遠征を控える。」と決めました。

今年の前半はとにかく我慢の日々でした。

2009年7月のЯRUアリーナファイナルが終わってから、2010年5月の『眠狂四郎無頼控』東京公演までの約10ヶ月間、こんなにGACKTさんに逢えない日々が長く感じたことは今までなかったくらいです。

「遠征を控える。」と決めてはいたけれど、それでも、何とか、東京・大阪・神戸には足を運ぶことが出来ました。



5/18  『眠狂四郎無頼控』東京公演

6/28  『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
6/29  『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ

7/1   『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
7/2   『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
7/4   『YELLOW FRIED CHICKENz』大阪ライブ

11/6  『神威楽園 de フキナ祭』神戸校
11/7  『神威楽園 de フキナ祭』神戸校

12/7  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/8  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/9  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/10 『眠狂四郎無頼控』福岡公演



今年後半は沢山GACKTさんに逢えました。

振り返ってみれば、今年は舞台もライブもチケット運が良かったおかげで、いつも間近でGACKTさんを観る事が出来ました。

もうしばらくこのお留守番生活は続くことにはなりますが、また、GACKTさんやDEARSのみんなに沢山会える日が来ることを期待して、今を頑張ります。

そして、来年は、去年・今年参加出来なかった夜想会にまた参加することがまず第一の目標です。

やっぱり、今年もGACKTさんとDEARSのみんなに支えられました。

ありがとう。

少しでもこのお返しをしていけるといいなぁ・・・。




YFC福岡上陸っ!!

2010.06.27 - 22:55

いよいよ明日から、YFCライブ福岡4daysスタートです!!

待ちに待ったライブ!!

九州のDEARSにとっては、1年3ヶ月ぶりのライブですからっ!!

私も福岡4days全通です。

月末・月初ということもあって、仕事を休むワケにいかず、仕事終わりで駆けつけることになりますが、仕事放棄してでも行っちゃいますっ!!(爆)

YFC福岡ライブに参戦のみんなっ!!

熱く、激しく、暴れていくよ〜〜〜!!!


YFC参戦まで、あと少し・・・。

2010.06.13 - 22:50

前回のブログから、3週間ほど経ってしまいました。

あの時は、“眠狂四郎様”モードだったのにねぇ。

今は、すっかり村でも“YFC”モードですよ。(笑)

そんな私も、YFCライブ、参戦しますっ!!

6/28 福岡
6/29 福岡
7/1  福岡
7/2  福岡
7/4  大阪

当初は、福岡4daysだけの参戦予定だったんだけれど、7/4の大阪、GACKTさんのBDライブにも参戦出来ることになりました。

そんなワケで、今月末からの1週間は、ハードな毎日になりそうです(^^;

仕事も月末・月初で、休むワケにもいかず、仕事上がりで会場へ駆けつける毎日になるのかなぁ・・・と。

まさに、GW(GACKT WEEK)ですな。(爆)

しかし、未だに、ライブ参戦の準備が全く進んでいませんっ。
参戦服、どうしようっ!!!!!



舞台福岡公演チケット。

2010.05.24 - 23:01

何か疲れたぁ・・・。
夕食の後、茶の間の蛍光灯が切れちゃって、慌てて、買いに行って、取り替えたりしてて、全然落ち着かなくて、やっとこの時間になって、落ち着いた・・・。

ふぅ・・・。

んと、今日は、ここでエントリーしていた舞台の福岡公演チケット当落発表だったワケですが・・・。

福岡初日と最終日はFC先行で確保済みでした。
・・・で、今回は、中2日間分をエントリーしてたんだけどね。

結果・・・。


当選!!


あっさり当選でしたよ。
これで舞台も福岡公演4日間行けちゃいます。

あっ!
夜公演だけね。
さすがに、昼公演まで行くとなると、会社休まなきゃいけなくなるので・・・。(苦笑)
それじゃなくても、仕事が17:00までなんで、開演17:30には間に合わないから、17:00ダッシュしないといけないしね。

初日は母と行くので、15:00で早退して、最終日は午後から休むつもりにはしているんだけど・・・。

まっ、そんなワケで、舞台福岡公演は下記の予定となりま〜す。

12/7 S席
12/8 A席
12/9 A席
12/10 P席
(全て夜公演)

ついこの間初日を迎えたばかりだと思っていた東京公演も今週で終わっちゃうんだよね。
そしたら、しばらく狂四郎様には逢えないんだよね・・・。
ちょっと寂しいなぁ・・・。

でも、YFCのツアー始まるしね。
気愛入れていかないとっ!!


古い10件